ブログ・新着情報

三宅医院様2019.11.15

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
もう、冬ですね。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。。。

ですが、日中の日差しが温かいので服装に難儀しております。

 
今回のお話は、この時期といえば、、、【三宅医院】様のイルミネーションです!!

今年もお仕事頂きました!

 
11月9日(土)に点灯式が行われまして、

点灯期間が昨年より長くなっております。

 

 
この間に皆さん是非是非見に行ってください!!!

 
今年も新バージョンのスノーマンが光っています!

写真 2019-11-15 18 30 36_R

 

建物壁面のイルミネーションがフルリニューアルしています!

写真 2019-11-09 19 01 49_R
今までとは全く違う三宅医院イルミネーションを是非見てやってください!

 
子供に人気の騎乗できるトナカイもありますよ~

写真 2019-11-13 15 57 28_R

 

作業後半ではクリスマス装飾をしているというのが子供たちにも分かり、

「楽しみだね~」とか「わぁーかわいいー」という親との会話が耳に入りました。

 
よし!楽しみにしといてねチビっ子達よ!良いものに仕上げるぞー!!

という気持ちになり、楽しく頑張れました!

 

 

それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る