ブログ・新着情報

福神トシモリ薬局様2019.10.04

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
最近涼しい日が続くな~と思っていましたが、
本日(10/4金曜)はジリジリと焼けるような日差しです。。。

 
さて、今回は清輝橋にある【福神トシモリ薬局】様からのご依頼で、

駐車場看板の移設というお仕事です。

 

 

看板本体はそのまま使い、脚を新たに用意して新駐車場に設置します。

写真 2019-09-30 10 48 55_R
この日は、ここ最近でも暑い方の日でした。

 
私含めて3人で、

 

アスファルトを掘削機で掘り、
ツボ掘り器で削った物や砂利等を除去し、
コンクリートを練り、、、、

 

1日にかく汗を午前中だけでかいたような気分でした。

 
綺麗に穴を掘ることが出来、水平器でレベルもきっちり測り、

無事、取付完了しました。

写真 2019-09-30 12 23 15_R
後は基礎のコンクリートが固まったら根本をレミファルトで固めて終了です!

スムーズに出来てよかったです。

 
それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る