ブログ・新着情報

岡山トヨペット株式会社様2019.11.22

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
朝夜寒い!
もうヒートテックを着用しちゃいました。。。

 

 

ですが、まだ極暖は着ていません。
アレは冬本番になるまで我慢しようと思います。

 
今回もイルミネーション繋がりなのですが、

【岡山トヨペット】様のイルミネーション設営です。

 
初回が2014年でした。
今回が6回目のイルミネーション設営になります。

 
最初は木も植えたばかりで細々とした状態だったのですが、

さすがに6年目となると木も成長していて枝が伸びていたり、中々に太い枝が増えたりしていました。

 
そこで今年は各木に対して若干ですがLEDを増やしました。

 
こちらです!

写真 2019-11-20 16 27 28_R
はい!まだ若干明るい時の写真です。

 
本当の姿(真っ暗な状態のLED)は皆様が実際に目にしてみてください!

 

 

すみません、冗談です。

 
冬総集編ブログ的な物でまた載せます!

それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る