ブログ・新着情報

ブログ再始動2019.09.20

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 

 

申し訳ありません。
ここ最近、ブログの更新を怠っていました。

 

 

そういえば、去年の今頃は持病の悪化で入院・療養をしておりました。

 

 

今年は同じ轍を踏んではならぬ!という思いで、
体調管理にずっと気を付けてきました。

 

 

その結果!
はい!

お蔭様で、無事、ブログがかけています。

 

 
適度な運動、バランスの良い食事、ストレス発散

この3つはとても大事だと思います。

 

 

何れも100点満点ではありませんが、実践出来ていたのかなと思います。

 
そこで!

新たに挑戦をしようと思います。

 
それは、ブルブル振動マシンの購入及び毎日継続です。

 
ブルブル振動マシンとは、
最近話題?の50cm×80cmぐらいのブルブル振動するアレです。

 

 

現場管理等で席を離れて動く事はありますが、

職人さんほどの運動量ではありませんし、

ジョギング・ウォーキングをしているわけではありません。

 
そこで、機械の上に立つ・座るだけで運動になるというブルブル振動マシンの出番なわけです。

我が家では残念ながら、ワ〇ダーコアは置物と化しました。

 
今回のは、、、、初期投資金額が上の3~4倍ほど違います。

引くに引けない状況に追い込もうと思います。

 
現在、69kg。
さぁ、3か月後ぐらいはどのくらいになっているでしょうか。

 
続報をお待ちください。

 

それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る