ブログ・新着情報

聖の杜様2018.06.15

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
少し前のブログのタイトルにしたのですが、
やはり今月は慌ただしいです。

 
デザインデータが決まり次第すぐにインクジェット出力をし、
木工什器が完成次第すぐに受取・追加加工をし、
デザインデータに変更があれば即座に製作室と情報を共有して作りなおしたりetc。。。

 
そんな中、【聖の杜】様からご依頼頂いたカルプ文字サインの取付をしてきました。

 

場所は弊社のすぐ近くの【第2せいな保育園】に併設してある介護ステーションです。

 
文字数で言えば4文字。

 

 

「ロゴマーク」と「聖」「の」「杜」です。

 

 

ロゴマークは高さ60cm、横100cmあります。

実際に手に持ってみると大きいんです。

 

 
最近、カルプ文字の取付を沢山している私たちとっては憂い事のない施工です。

 
壁面もしっかりとテープの着く壁。

 

7尺脚立で届く高さ。

 
大きくて分厚い文字。

 

写真 2018-06-04 10 23 13_R

 
もはや過去最高スピードで出来るのではないかと思うぐらいの条件でした。

 
が、

 
小さなハプニングがあり、100点満点にはならず!
内容は恥ずかしいので伏せさせて頂きます。

 

 

はい!

写真 2018-06-04 11 17 25_R

 

写真 2018-06-04 11 17 33_R

無事取付完了です!

 

 

先生、お声掛け頂きありがとうございました!

 

 

それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る