ブログ・新着情報

三宅医院様 こいのぼり その12018.04.12

こんにちは!
入江工芸社の山本です。
今週の前半は肌寒かったと思いますが、
後半は風は涼しくて日差しが温かい気持ちのいい天気でしたね!

 

唐突ですが、この時期はアレです。

 

そう、アレです。
【こいのぼり】ですね!

 
今年も「三宅医院」様からのお仕事で「こいのぼり」を設置してきました!

 
高所作業車を使って取り付けるという、一風変わった?こいのぼりです。

写真 2018-04-12 10 32 41_R
来週の16日(月)から三宅医院様でこいのぼりフォトコンテスト期間の始まりです。

開始日当日に特大撮影パネルの取付も行われます。

写真 2018-04-12 16 10 35_R

 

 

今年のギミック?はすごいですよ!

子供大喜び間違いなし!それを見る親も大喜び間違いなし!
最近、子供が喜ぶ現場が多くて私は嬉しいです。
完成写真は撮影パネル設営後のブログでご紹介しますね!
それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る