ブログ・新着情報

桜満開!2018.03.31

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
さいっっっっっっっこうのお花見日和ですね!

 

昨年はどうだったか忘れましたが、
今年は天候が途中で崩れず、桜の花びらが散る事もありませんでした。

 

 

岡山城下で開催されている桜カーニバルは大盛況ですね!
交通渋滞がネックですが、、、

 
仕事中にしょっちゅう車で通り過ぎ去りはしますが、
久しぶりにしっかりと桜カーニバルに行ってみたいと思う山本です。

 
かといって花見が出来なかったわけではなく、

地元の公園にも桜は植えられていますので行ってきました。

良い天気の中、桜をぽけ~っと見る。

写真 2018-03-31 10 47 19_R

 

それだけで随分リラックスできた気がします。

 
さて!明日は御神幸です!
まだ見たことのない方は是非行ってみましょう!

 
それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る