ブログ・新着情報

三宅医院様2017.04.28

ゴールデンウィークが目前に迫ってきました。

 

最近は長袖での作業が暑いと思う日も多くなってきましたね。
まだ暑いような寒いような季節ですから体調管理をしっかりし、
身体を壊さず連休に入りたいと思います!

 
この間は三宅医院様のお仕事で【こいのぼり】の施工をしてきました!

 

最近はこいのぼりを目にする機会が減ってきた気がします。

 

風物詩ともいえるこの行事はこの先もずっとずっと残っていって欲しいと、
こいのぼりを【する側】になってよく思うようになりました。

 
今年も4~6m級の巨大こいのぼりがあります!

写真 2017-04-19 16 42 15_R

 

壁面にも【こい】が泳いでいます!

写真 2017-04-19 16 42 30_R

 

そして、今年の目玉はこちらの撮影スポットである【顔出しパネル】です!

写真 2017-04-21 16 23 10_R
三宅医院の上を優雅に泳いでいる鯉に成りきることが出来ます!

 
父親・母親・子供の設定にしていますが、
しゃがめば大人3人で撮影することもできます。

 
6月の中旬頃までは設置されており、
この連休以降でも撮影可能ですので是非是非どうぞ!

 

 

今年もゴールデンウィークを楽しみましょう!
それでは!!

  • 一覧へ

トップペ戻る