ブログ・新着情報

GWが終わりました2017.05.11

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 

ゴールデンウィークは皆様いかが過ごされましたか?
今回のGWは月・火がお休みの所は9連休という大型連休になっていましたね。

 

急に暑くなってきたので外出する際は水・お茶などを持って出ましょう!
連休後も打合せや現地調査など、バタバタな週となりました。

 

昼休憩中、ヤフーニュースをチェックしていると私的に面白そうな記事を発見。

皆さんは「ハンドスピナー」という玩具をご存知でしょうか?

plusmagic_ty1110

 

現在アメリカで爆発的に流行っており、流行しすぎて禁止令が出されるかも!?という玩具です。

 
ただ、指の上で回すだけです。

 
そして、下記について良いらしいです。
不安、ADHD、ADD、自閉症対策、長時間運転中の眠気さまし、
ストレスを軽減する、悪い習慣をやめる、集中力を高める、などに最適

 
帰って早速調べて購入しました。
届くのは5月下旬です。

 
ストレスは軽減されるのか、集中力が高まるのか、
体験レポートをまたお送りしたいと思います。
それでは!

  • 一覧へ

トップペ戻る