ブログ・新着情報

三宅医院様2019.04.12

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
まさに春の嵐!
風が強いですね~~外作業の時は中々つらいものがあります。

 

 

そして今週は寒い日が一日ありましたね。
たまたまダウンジャケットを会社に置いていたのでよかったです。。。

 
さて、今日のお話は【三宅医院】様の「こいのぼり」設営です!

 

 
今年はなんと!こいのぼりに変化があります。

 

 

今まではロータリーにL字にワイヤー張っていましたが、
諸事情で今年は変更となり、長いワイヤー1本にしました!

 

 

そして、張る位置も高くしたのでこいのぼり自体の大きさもUP!
見応えのあるロータリーになっています!

 

写真 2019-04-11 13 23 46_R

 

写真 2019-04-11 13 24 09_R

 

期間は6月上旬までのようです。

是非皆様に見に行ってください!

 
それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る