ブログ・新着情報

御神幸 第三弾!!2019.04.05

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
風が凄いですね!!!
ハイエースという車に乗って現場やお客様の所に行った時はかなり風に煽られました。
瀬戸大橋の上では2輪車が通行禁止になっている時間帯もありましたね!

 
さてさて、大人気コーナーの「御神幸」第3弾です!

 
今週はトラクターの装飾取付作業です。

 
トラクターの四方を木枠パネルで覆います。

 

 

ゆっくりですが車道を走るため、
絶対に外れない・ずれない・壊れないようにする必要があります。

 
トラクターも1台1台構造が違います。

 
凹凸部分も運転席の大きさも違いますので、
それぞれに合った取り付け方をしなければなりません。

 
そして!無事全台取付が完了しました!!!

 

こちらです!!!

写真 2016-03-30 12 16 57_R

 

いよいよ明後日が御神幸です。

皆様もぜひご覧になって下さい!!

 

 

それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る