ブログ・新着情報

藤坂建築デザイン工房様 続編2019.03.15

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 

 
今週は風がとても強くてびっくりしました!!
春一番だったようですね~良いですね~春

 
ここ数年、花粉症による影響は鼻水だけだったのですが、
今年は目がかゆい!物凄くかゆい!

 

 

アレルギー用の目薬をしてもあまり効いていない気がします。

これさえなければ最高な季節なのですが・・・・

 

 

はい!先週に引き続き【藤坂建築デザイン工房】様からの

「児童発達支援センターさんぽるて」さんについてです。

 
サインを隠していた足場がなくなったので、再び行ってまいりました!
現場のフェンス等はまだ残っていますが汗

 
じゃじゃん!!!!

IMG_4642_R

 

IMG_4643_R

 
児童施設ということもあってか、
温かみのある外観にマッチするサインになっていますね!

 
これにて、「さんぽるて」さんの現場は完了となります。
ありがとうございました!

 
それでは次回のブログで!!!

  • 一覧へ

トップペ戻る