ブログ・新着情報

藤坂建築デザイン工房様2019.03.08

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 

今日ご紹介するお話は、

【藤坂建築デザイン工房】様からのご依頼で、

「児童発達支援センターさんぽるて」さんの看板工事をさせて頂きました。

 
倉敷リバーサイド病院の敷地内に併設されています。

新築物件で建設会社さんの管理中に施工という流れです。

 

 

以前お話した【KY活動】を実施した現場となります。

 

 

施工内容はそんなに難しい内容ではなく、

カルプサインの取付です。

 
いつもなら脚立にのぼって取付をしますが、

今回は足場がある状態での取付なので非常に作業がし易かったです!

 

 

きちんと安全帯も使用し、安心して作業が出来ました。

 

 

脚立を登って降りて登って降りて、という事がなかったため、

とてもスムーズに作業は進み、無事!取付完了です!!!

写真 2019-02-07 12 35 48_R  写真 2019-02-07 12 36 02_R

 

写真 2019-02-07 12 36 45_R

 
はい!足場のためにサインがよく見えませんね!
残念です!

 

足場が撤去されてからまた写真を載せたいと思います。

 

 

それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る