ブログ・新着情報

ウェルカム!慌ただしくなる6月!2018.06.02

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
なんかバタバタバタバタしてきました!
というわけで、今日のブログもバタバタ風になってしまします!(汗)

 
最近、PC仕事を長時間する時はブルーライトカットの眼鏡をかけています。

普段は裸眼でメガネのお世話になる事はありません。

写真 2018-06-02 15 28 45_R
裸眼の人あるあるだと思うのですが、

 

ブルーライトカット眼鏡をかけると、
PC画面を見る事に対する目の疲労は軽減されているのだと思うのですが、

眼鏡をかけるという慣れない行為により肩?が凝るという、、、、

 

皆さんは如何でしょうか?

 
そして!来週!
6月7日(木)は三宅医院様の鯉のぼりを撤去しちゃいます!!

 

 

写真撮影パネル本体はそのまま残るのですが、
乗る事の出来る【鯉】がなくなっちゃいます!

 
まだ乗って写真を撮っていない方は今のうちに!!!

 
それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る