ブログ・新着情報

西歯科医院様2018.05.18

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
今週は暑い日が続きましたね。
もう夏なのかな?と思う時間帯もありました。

 

気分的には半袖(肌着)で動きたいです。

 

 
今回のお客様は総社にある【西歯科医院】様の自立サイン面板リニューアルのお話です!

 

 

以前、他の業者さんで自立サイン面板をやり替えたようなのですが、

 

西面という事もあり、強い日の光を長年浴び続けた結果、

かなり面板が劣化してしまっていました。

写真 2018-02-06 13 32 40_R

 

ラミネートが肌別れして所々浮き、日にも焼け、
車道を通る車の振動や風でベース板の連結部分のシートが裂けていました。

 

 
今回のご提案は、

 

インクジェット出力シートではなく、屋外用シートを使用して面板を作り直します!

デザインは右端の斜線グラデーションをなくしました。

 
このサインの大きさはW1270×H3800あります。

 
さすがにこの大きさの規格板はありませんので、分割となります。

屋外用シートの規格幅を考慮して、計4枚の分割面板で考えました。

 

 

工場でその4枚を作り、現場に持って行き、無事取り付けました。

 
こちらです!

写真 2018-05-10 9 45 02_R
もっっっっっっのすごく綺麗になりました!

 

 

オレンジのシートを前回の物より明るめの色に変更しており、

すごく綺麗に目立つようになりました。

 
院長先生も大変喜んで下さいました。

ありがとうございました!!!!

 

 

さて、そろそろ梅雨に入るか?という頃になってきました。
じめじめに負けず頑張っていきましょう!

 
それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る