ブログ・新着情報

玉機プラントテックス株式会社様 22018.02.09

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 

 

今週は岡山県の東西南北全ての方角へせわしなく動いた週でした。
新見に行く時はアイスバーンや雪を警戒していましたが、ほぼない状態でホッとしました。

 

雪道もしくは雪道かもしれない時はスタッドレスタイヤの装着を忘れずに!!

 

 
今回は、以前ご紹介させて頂いた【玉機プラントテックス株式会社】様の二期工事についてです。

 
一期工事は社名変更までに既存の目玉サインの変更・新規取付でした。
二期工事は工場引戸の文字サインの変更です。

 
以前の状態がこちらです!

写真 2018-01-19 14 13 34_R

 
この戸を全て紺色に塗り替え、そこへ何かしらの文字サインを取り付けます。

 
・塗装文字
・シート切文字
・ベースプレート+シート切文字
・カルプ切文字
・アルミ複合板切文字

 

 

いくつかある選択肢の中から、
お客様のニーズに合ったのが アルミ複合板切文字 です。

 

 

いつも通り、原稿を当てて位置を決めます。

写真 2018-02-05 13 59 41_R

 
文字の角に穴を空けていますので、エンピツで取付位置を書き込んでいきます。

写真 2018-02-05 14 01 23_R

 
戸が紺色になると事前にわかっていたため分かりやすい色の白エンピツを用意したのですが、

なんと、この白エンピツが全く役に立たず(線が見えませんでした)普通の黒エンピツの方が役に立ちました。

 

 

はい!問題なく順調に作業は進み、取付が完了しました!

こちらが完成形です!

写真 2018-02-05 14 40 18_R

 
立て続けにお話を頂き、ありがとうございました!!!

 

 

それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る