ブログ・新着情報

タカオジュン建築設計事務所様2017.10.07

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
もう夜は寒いですね!
窓を全て閉めて毛布をかけて寝ています。

 

未だに半袖短パン姿なのですが、そろそろ長袖長ズボンにしようかと考えています。。。

 
今回は「タカオジュン建築設計事務所」様デザインの
倉敷市老松町にある【cafe庭】様の壁面アクリル切文字サインです。

写真 2017-01-18 13 57 05_R

 

厚さ3mmの可愛らしい松マークと店舗名というシンプルな切文字なのですが、
建物の雰囲気に合った良いデザインに仕上がっています。

 
濃い緑の壁面のおかげでアクリル文字が際だって見えます。

 

写真 2017-01-18 13 57 36_R

 

施工時は塗装の表面を剥がさない・傷つけないようビクビクしながら作業していました。

まだこの時はオープンしていませんでしたので、今度お茶をしに行ってみようと思います!

 
皆さんも気になるようでしたら是非調べて行ってみてください!

 

 

それでは!
また来週!

  • 一覧へ

トップペ戻る