ブログ・新着情報

もう1月の折り返し・・・2020.01.17

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
1月になりましたが、そこまで寒くありませんね。
肌を刺すぐらいの冷たい風という感じもまだありません。

 
こそっと報告なのですが、
この正月で中々に肉が付いてしまいました。
ぶるぶる振動マシーンの効果を打ち消す程の飲食が発生してしまいました!

 

 

もう1月も半ばを過ぎました。
性根を入れ直して再度頑張ろうと思います。

 

 

そしてそろそろ年度末です。

 
年度末は仕事が立て込みます。

どの業界も大体そうだと思いますが、

何とか年度末までに!!!という感じです。

 
現在、色々な案件を整理し、スムーズに着工・完了できるように内務に励んでいます。

 
今後はそれらの報告ブログを書いていこうと思いますのでお楽しみに!

 
それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る