ブログ・新着情報

進捗報告!!2019.12.06

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 

 

もう、車の窓ガラスが凍りつくようになってきました。。。
カーポートはやはり偉大ですね。

 
カーポートが欲しい今日この頃。

 
さて、以前のブログでブルブル振動マシンのご紹介をしました。
私が購入したのは「ドクター○○ 3Dスーパーブレード スマート」です。

 
購入時期は以前のブログ直後ではなく、

11月に入ってからになってしまったのですが汗

 

 

1日に15分プログラムを1回か2回はするように心がけております。

 
なんと、最初の1回目は10分を超えたあたりで腹筋が。。。。

残り5分が中々しんどかったです。

 
食後すぐに走ると横っ腹が痛くなる感じがラスト5分はずっとありました。

 

 

そして翌日は下半身、腹筋あたりが筋肉痛になりました!

 

 

日常の動作では起こりえなかった筋肉痛が、

15分を2回乗っただけでばっちりきました!!!すごい!

 
その後は日に4回ぐらい乗らないと筋肉痛は着ませんでしたが、
ちゃんと筋肉が動かされている様子は感じます!

 
そして~変化はというと、

 
、、、、、プラス2kg!!!

 
あれ?痩せるどころか太ってしまった。

 
恐らく、冬を超えるために無意識のうちに食事量が増えたんでしょうね!
もしくは、筋肉が若干付いたのかもしれません。

 

まぁまだ1か月です。

 
今後に期待しましょう!
またご報告します!

 

 

それでは次回のブログで!

  • 一覧へ

トップペ戻る