ブログ・新着情報

改装ラッシュ!2017.10.20

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 
寒くて雨がずっと続いていますね。
お日様のポカポカが欲しいと思います。

 
さて、只今、イオンモール倉敷が改装ラッシュです。

 

今年度で100店舗の改装をする!と風の噂を耳にしました。

100店舗も入っていたんだとびっくりしています。

 
弊社もリニューアル作業の一部をさせて頂いています。

 
既存店の中身をやり替えるためには、まず店の周りに仮設の壁を立てます。

仮囲いというものです。

 

 

業者さんは閉店後に仮囲いの中で作業をします。

一般のお客さんは中を見ることは出来ません。

 

 

そして私が最近行っている作業はというと、

仮囲いに改装店舗の広告ビジュアルを貼るという作業です。

 
お客さんは「何の店になるんだろう?」「いつオープンするんだろう?」となりますので、

事前の告知サインを壁一面だったり一部に貼ってお知らせしよう!というわけです。

 

今のイオンモール倉敷はそこら中が仮囲いだらけです。
普段そんな光景を目にしないので新鮮で面白いですよ!

 

そんな非日常を見に行ってみては如何でしょうか??

 
それでは!
今夜も行ってきます!

  • 一覧へ

トップペ戻る