ブログ・新着情報

11月の大仕事 イルミネーション!2015.12.10

こんにちは!
入江工芸社の山本です。

 

11月はとにかく装飾関係のお仕事で忙しかった月です。
どんな装飾かと言いますと、クリスマス装飾です!

 

街は既にクリスマスモードになっているかと思います。

 

今回私がブログに是非載せたいと思ったお仕事は、
岡山市南区大福にある三宅医院様のクリスマスイルミネーションです!

 

敷地から建物まで、沢山のイルミネーションを取り付けています。
子供から大人まで喜んで頂けるよう頑張りました。

写真 2015-11-28 18 47 34_R

 

こちらは国民球という豆球より少し大きな電球をふんだんに使ったイルミネーションです。
揺れる葉っぱの隙間から光がチラチラと見え、幻想的なイルミネーションです。
写真より実物の方が断然綺麗に見えます!

写真 2015-11-28 19 21 53_R

 

写真撮影に最適な【白馬の馬車イルミネーション】や【記念撮影パネル】などもご用意しています。
ぜひぜひ!皆様観に行ってみて下さい♪

写真 2015-11-28 18 48 20_R

 

 

12月になり急に寒くなってきました。
体調を崩さぬよう、お気を付け下さい。

それでは!!

  • 一覧へ

トップペ戻る