ブログ・新着情報

KONA hair&spa 様2021.10.01

こんにちは!

 

 

日中はまだ暑い日がありますが、朝晩は涼しくなり過ごしやすくなってきました。

相変わらず休みの日はもっぱら釣りばかり行ってる坂本です。

 

 

 

 

そんな私ですが、とうとう陸からこんな奴に出会うことができました!!!!

 

 

 

 

 

3_R

 

 

 

 

なんと62cmのハマチです!!!正確には60㎝超えているので関西ではメジロというらしいです。

 

引きはとてつもなく成人男性が海に引き込まれるぐらいのでした!!!!

 

と、友人が言っていました。釣ったのは僕ではありません。

(写真は自分です)

さも自分が釣ったかのように写真撮らせていただきました。(笑)

 

 

さて本題に戻りまして、今回は【KONA hair&spa】様です。

 

IMG-2146_R

 

緑の壁面についているものが、カルプサインという厚みのある素材を型切りしています。

今回は白色ですが黒色や場合によっては表面にシートを貼って色を付けることも可能です。

ハサミのデザインがおしゃれにできています。

 

そして入口にはシートの切り文字とインクジェット出力貼りしたQRコードです。

最近ではQRコードを貼ることも増えてきています。

 

IMG-2154_R

 

 

 

最後は袖看板です。

こちらは既存の看板体の面板をやり替え、本体をきれいに塗りなおしました。

状態にもよりますが必ずしも新しいものを使用するのではなく、部分的にやり替えるだけできれいになり、

コストも抑えることができます。

 

今回もきれいにかつスピーディーに施工することができました。

 

それでは次回のブログで!!

 

  • 一覧へ

トップペ戻る